例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

One After 909

d0139736_2095942.jpg
リマスター盤発売の影響でここ2~3日家ではビートルズばっか聴いてしまってるわ~。やっぱ欲しいな~思い切って買おうかな~。リマスター盤BOXセットを購入の暁にはN君が買ったSHINGO02のDVDと共にうちで鑑賞会を催したいと思います。

画像はステレオのBOXセットだけど、モノラルのBOXセットは「LET IT BE」、「ABBEY ROAD」、「YELLOW SUBMARINE」と特典DVDが入ってないのに値段がステレオより高い39800円。たぶんオリジナルもステレオだからこの3作品はモノラルBOXに入ってないんだろうけど、モノラル盤はバラ売りしてなくて限定のBOXセットのみでの発売だという。マニアはモノラルBOXを買って入ってない3作品はステレオのバラ売りを買うらしいが・・・。勿論ステレオとモノラルのBOXを両方買うつわものもたくさんいそうですが。自分が買うならやっぱり普通にステレオのBOXかな~。バラでステレオを一枚ずつ買うという選択肢は存在しない!

さて。昨日はお誘いを受けて、近所のSUNRAIN RECORDSのインストアライブ観にいきました。埋火のボーカルの人とか出てた。埋火のボーカルの人は日本のアングラ・サイケ会のアイドルらしい。インストアライブを観たあとは軽く飲んで、うちにタモリ倶楽部を見に戻る。ビートルズのリマスター盤聴き比べ特集。おぎやはぎのビートルズベスト10が微妙だった。Two Of Usが一位て。いや、いい曲だけどさ。しかしビートルズの曲って1曲ずつにWikipediaのページがあるんですね(笑)。

タモリ倶楽部をみたあと、グラスルーツのNATURAL REGGAEへ。朝までレゲエ・ミュージックを浴びる。w君に某NYハードコアのバンドTシャツを頂く。thanx!

今日は雨なので家でゆっくりっすね。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-12 20:33


<< GRIND OSAKA      lovemen >>