例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

円卓の騎士

d0139736_241684.jpg
海外の珍しいボードゲームに凝ってる人がいて、今日は昼間から大の大人が4人で家にこもってボードゲームをやった。ゴキブリポーカーと、操り人形と、あともうひとつ名前忘れた。これがやり始めるとなかなか楽しくて、みんなで何時間もやってました。高円寺にあるすごろくやという駅のホームからも見えるお店で売ってる模様。


さて。


下記の日程でビートルズ・リマスター盤鑑賞会&シンゴ02DVD鑑賞会&自宅芋煮会を開催したいと思うので、お暇な方はご参加ください。僕に連絡をくれてもコメントに書いてもらってもいいです。現在のところ参加者は僕とN君の2人です(笑)。昨日も書きましたが、2人だけでもやります。

2009/10/04(日)@高円寺自宅 15:00~16:00くらいから。

鍋がないんで買っておきますわ~。

d0139736_2235781.jpgd0139736_22477.jpg
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-26 02:08


<< The Tangled Lines      ディア・プルーデンス >>