例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

The Tangled Lines

d0139736_554276.jpg
昨日はハードオフで中古のCDデッキ買ってきた。駅からすげぇ遠かった・・・。今まで使ってたやつ(画像右上)も何年か前に中古で買ったやつなんだけど、ここ最近はずーっと音飛びがひどくて、輸入盤中古CDとかデモCD-Rなんか全然聴けなくてiTunesで聴いてた。ビートルズのリマスター盤購入をきっかけに思い切ってデッキも新しくしました(中古ですが)。1台だけ色が違くなっちゃったけど(笑)、さすがに調子よくてどんなCDでもバッチリ聴けます!それが当たり前なんだけど・・・。でもしばらくはCD聴くのが楽しくなりそうやね。とは言っても、今は先の見えない財政難で新譜をほとんど買えないこともあって、ビートルズのリマスター盤しか聴いてないんだけど。他はたまにマイスペをdigって色々聴いてみたり。

しかしマイスペで色々聴いてると、今はたいていのバンドはそれなりにかっこよくて、そんなバンドが無数にあるもんだからいったいどの音源を買っていいのやらって感じで。だからそのかっこいいバンドの中でも、自分の中でなにかひとつ突き抜けてるバンドを選んで買わざるを得ない感じで。って全然買えてないんだけど(笑)。

最近お気に入りのバンド。曲が凝ってていい。なんとなくCRIME DESIREを思い起こさせる・・・かも。
http://www.myspace.com/thetangledlines
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-28 05:05


<< LSD      円卓の騎士 >>