例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

Fire In The Rain

全国区でニュースになったので皆さんご存知かと思いますが、高円寺の石狩亭の火災。僕もたまに飲みに行ってましたが、あそこ、ライブハウスのギアや20000ボルトと同じビルで、未だビル全体が閉鎖中となっています。日曜の朝っぱらかびっくりした。出火直後は商店街全体が閉鎖されてました。高円寺は火事は少ないほうではないけど、ここ10年ほどでは一番大きな被害となってしまったのでは・・・。

そんな様子ですが、先週は金曜くらいから風邪ひいてひどい有様。土曜はG氏とレコ屋まわったんだけど、途中で体調悪化により最後の一軒は断念。日曜は朝から火事で街が騒然、体調もまだ万全じゃなく夕方まで寝てる。夕方から西荻FLATへ。

■U.G MAN
■2MUCH CREW
■ECD
■ECHO
■LOW VISION
■HARDCORE DUDE (from大阪)


解散前にもう一度ECHOが観れてよかった。2MUCH CREWはやはり良さがわからなかった(笑)。HARDCORE DUDEは意外にも演奏はしっかりしてましたが、うーん・・・という感じで。

祝日月曜はEARTHDOMへ。

■〈BANDs〉
■ABRAHAM CROSS
■I DON'T CARE
■CHARM
■STRUGGLE FOR PRIDE
■ELECTRO HUMANGEL
■BREAKfAST
■STAGNATION
■ZENOSIDE+CARRE

■〈 Djs 〉
■ACKKY(JOURNAL)
■KURI(BLACK FOREST from chiba)
■Shhhhh(SUNHOUSE)
■BUSHMIND(SEMINISHUKEI/RUSH)
■FKNV(SLEEPING BUGZ)

■〈LIVE 〉
■ROCKASEN(from chiba)

人もたくさんでおもろい企画でした。しかし病み上がりに超絶寝不足で行ってアルコール飲んだから、正直中盤くらいまでしっかり音と向き合えず・・・。反省。しかし後半のBREAKfAST→I DON'T CARE→SFPの流れがマジで最高だった。特に久々に観たSFPはますます大変な事に。また以前みたいにライブ見まくりたいっすね。いいライブ観た後は気分が良くなる。


さて。



最近衝撃を受けたフランス産アンビエント・ブラック、Moëvöt。90年代半ばくらいに活動していたらしく、デモテープしかないようなので気になる方はダウンロードサイト漁ってみてください。ちなみにたぶんネオナチ。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-11-25 05:07


<< 諸々      Citizens Arrest >>