例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

久々に

更新してみます。2年近くぶり。ご無沙汰。

Twitterを始めてからほぼそっちメインで、なかなか長文を書く気力も沸かず、Blogは放置状態でした。別にやめると決めたわけでもないんで、なんとなく再開してみようかなと。とは言っても、どれだけちゃんとできるかわからずですが・・・。Twitterメインになってるのは僕だけじゃなくて、だいたいネット界の流れとしてBlog→Twitterみたいな動きでしたね。あとは画像メインで貼り付けるTumblrとかか。

別に再開することに深い意味は無いんだけど、単純に昔の自分の記事を読み返すとまぁまぁ面白いし、あと最近完全に音楽のリスナーとしては受身なんで、Blogを書くことでそういう情報とかもうちょっとチェックする気力が沸けばなとも思います。あと、今年からバンドでライブをやり始めたんで、バンドのことなんかも少し書けたらいいかな。それと、意外と新しく知り合う人に、Blog読んでましたと言われることもたまにあるので、こんな個人的な文章を読んでくれてた人がいるんだなーと改めて思ったり。

そんなわけで、ひっそりと再開したいと思います。この記事だけで、また更新が止まったりして・・・。RSSに登録してくれてる人なんかは、すぐ更新がわかると思うんだけど、まぁ知り合いの人なんかは、再開されてる、と騒ぎ立てず(笑)、こちらもひっそり見守ってください。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2013-08-17 13:59


<< 諸々      福島へ。 >>