人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

2008

今日からエキサイトでブログを書き始めていきたいと思います。アメブロ時代よりもう少し更新頻度を上げるのが目標ですが、年末年始は実家に帰っていたので最初の更新がちょっと遅くなりました。地元では同級生の友人宅で忘新年会をした事と家族で初詣に行った以外は、ずーっと実家で何か食べるかテレビを見るか甥や姪と遊ぶかしかしていませんでした。でも子供達がいたからそれほど退屈せずにすんだ。それでも、去年一年間に自分の家でテレビを見た時間(ビデオ・DVDは除く)より、正月に実家でテレビを見た時間のほうが長かった気がする・・・。

何はともあれ2008年も引き続き宜しくお願いします。




2008_d0139736_22244238.jpg

BURNING SPIRITS 1998!!!

by yoakenoban_2 | 2008-01-03 22:25


<< GALLHAMMER / Il...      >>