人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

Crash The Pose

昨日は、他のひとの誕生日祝いという事でおいしいと有名な都内の某モツ鍋屋へ。その前にユニオンに寄ったらnationstateのLPが中古であったので購入。出てからしばらく買わずにぼやぼやしていたらいつの間にかアナログがなくなっていたので買ってなかった。もう一枚、ソウルのコンピも中古で。そんなこんなで、食べに行ったモツ鍋屋は予約が取れないことで有名なお店で、たしかに二週間前に予約したときは1時間くらい電話をかけまくってようやく電話が繋がった・・・。本当に毎日そんなに予約の電話がかかってくるんだろうか?肝心の料理ですがさすがににおいしかったです。鍋に入ってるモツが普通のモツ鍋と全然違いましたな。他のメニューも良かったです。値段も、安くはないけど飛びぬけて高いわけでもないんで、たくさん飲んだりしなければそれなりですかね。まあしかし、何かイベント毎がなければここまでの手間はかけられない感じですかねー。でも予約無しで行っても運良く予約のキャンセルとかあれば普通に入れるらしい。たらふく食べて帰宅。



Crash The Pose_d0139736_15304164.jpg


by yoakenoban_2 | 2008-01-11 15:30


<< GG ALLIN / HATED      Take Me To Jamaica >>