人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

NO THANKS / Are You Ready To Die?

今日聴いたもの。

NO THANKS / Are You Ready To Die?_d0139736_2463040.jpgNO THANKS / Are You Ready To Die? [LP]
やっぱりハードコア好きとしてはこういうリリースには手を出してしまいますなあ。NYで活動していた80'Sハードコアバンドの82年~84年音源のディスコグラフィーリリース。アナログリリースなのが偉い。RAW&NOISYでドタバタした女性Vo.のハードコアバンドで荒々しいスラッシュナンバーからパンクロック、アナーコパンク調な部分もちょっとあったり。80'Sハードコアのオブスキュアなバンドだけあって、まあ音がチープだったりするわけで、ハードコアをある程度体系的に聴いてる人じゃないと若干厳しいかもしらんが(というかそういう人しか買わないか)、やはりこの時代特有の感触に魅力を感じたりするわけです。やっぱかっこいい。United we overcome,divided we fall...

by yoakenoban_2 | 2008-01-25 02:59


<< HoLiDaY      Endless Daily Life >>