人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

while my room gently weeps

さいきん、部屋をより良くすることに多少凝ってまして。とはいうものの、デザイン家具などにはあまり興味が無くお金も無いので、そんなに変化はありませんが・・・。というかそういう家具を置くような部屋でもないけど。以前は割りとごちゃごちゃした感じだったんですが、レゲエとか聴くようになったからか最近はシンプル趣向になっています。でも結局はある程度お金をかけないと、なかなか良くしていくのは難しいんで大したことないけど。よっぽどセンスのある人なら別だと思いますが。今の部屋には少なくともあと2~3年は住むと思うので、これからも少しづつ手を加えていこうかな。



パソコン周りが椅子を含め大いにイマイチだが仕方ない。
while my room gently weeps_d0139736_23172617.jpg

while my room gently weeps_d0139736_2392726.jpg

while my room gently weeps_d0139736_2394446.jpg

衝動買いした特大フラッグ(笑)。
while my room gently weeps_d0139736_2395647.jpg

NIGHT AND YOU
while my room gently weeps_d0139736_23212464.jpg


by yoakenoban_2 | 2008-01-30 23:12


<< あんこう      DOWN SANTIC WAY >>