例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

NATURAL REGGAE

d0139736_2232753.jpg
今月も月一のグラスルーツでのレゲエパーリー、「NATURAL REGGAE」へ足を伸ばす。って先月は仕事で行けなかったのですが。今年初参戦。ちょっと遅めに行ったのですが、しょっぱなからNICHIさんのかける80'S風味なダンスホール・レゲエで楽しくなる。この手の音は家で聴いてもここまで良くは感じはないんだろうけど、NATURAL REGGAEで聴くと本当に楽しい。そしてAXEMANさんは今回はルーツレゲエ多目でサイレンマシン(?)もヒュンヒュンも行ってました。これまた最高。ってNATURAL REGGAEは毎回毎回最高という感想にしかなりませんな。しかし自分は次の日仕事のため、この日は朝4時過ぎに退散・・・。U.S.KさんのDJは聴けず。後から聞いた話では、やっぱり最高との事でした(笑)。あと自分が帰ったあとはスカもたくさんかかったらしい。

NATURAL REGGAEは今回5周年だそうです。これからもずっと続けて欲しいですね。あと最近ナチュレゲでカレーを売っているんですが、酸味が効いていて美味しかったです。ナチュレゲのあとは自宅で3時間ほど仮眠してなんとか仕事をこなしました・・・。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-02-08 23:59 | ライブ/イベント


<< BLACKGANION &qu...      雑記 >>