例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

PUNK ADDICT! Vol.42

2008/02/17(sun)@新大久保EARTHDOM
「PUNK ADDICT! Vol.42」

INTRUDERS
LIFE
CROW
CONTRAST ATTITUDE(from 三重)
HAZARD


HAZARD presents、PUNK ADDICT!に行ってきました。PUNK ADDICT!は結構好きな企画なのでちょこちょこと足を運ぶようにしています。ほとんどのバンドが何度も見ているバンドばかりなので、今更細かいことをどうこう書くこともないんですけど、実に強力なバンドばかりでした、はい。INTRUDERSというバンドだけ初見で、かなり若そうなメンバーによる勢いのある典型的UKタイプのバンド。さすがにこのメンツの中で比べるのはかわいそうですが、若い人たちにもこれからどんどん頑張って欲しいですね。それにしてもHAZARDゴチョーさんのステージアクションにはいつもシビれます。ステージで中指立てる姿がこれほど様になる人は他にいない。HATE!HATE!HATE!韓国料理を食べて帰宅。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-02-17 23:59 | ライブ/イベント


<< KEN BOOTHE / Th...      You are the sun... >>