例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

今日も

d0139736_4135483.jpg

d0139736_413544.jpg

携帯で更新です。音源紹介とか全然できませんな。先週日曜はDYB!企画のブラスト祭りへ。詳細は後でちゃんと書きますが、とりあえず324のメンバーがディーパーズのナラサキとやってるいというマッハトリガーが324ばりのストレートフォワードなグラインドでめちゃくちゃかっこよかったです。面白いライブでした。僕はグラインドコアやデスメタルのオタク臭さとかそれほど嫌いじゃないです(笑)。今日は給料出たので軽く買い物。パソコンを見に秋葉原へ行くが、店売りだとそれなりの値段のものばっかですね。通販にしようかな。とりあえず見るだけで何も買わず。その後レコ屋を何件か回って帰宅。欲しいものはたくさんあるけどとりあえずな感じで。最近買ったのをもう少し聴きこんでからもっと買わないとね。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-02-26 04:13


<< 緑      第三回ブラスト祭り >>