人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

Bastard Son Of A Loaded Gun

Bastard Son Of A Loaded Gun_d0139736_27166.jpg
今日はPCの調子がいいのでひさしぶりにPCで更新。先日、レゲエ界の大物プロデューサー、JOE GIBBSが亡くなったそうですが、今日タワレコに行ったらミニ追悼コーナーが出来ていました。JOE GIBBSは本人役で映画「ロッカーズ」にも出演しているので(たしかホース・マウスにレコードを卸す役)興味のある人はチェキって見てくださいな。そしてチャットモンチーのニューシングル「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」を購入。相変らず周りの誰にも理解されないチャットモンチーですが、まあいいんです。僕は高校生の頃にハードコアと出合ったとき、周りには誰もハードコアを聴く人がいなく何年もひたすら一人でライブに通ってレコードを買ってました。そのときに戻ったと思えば。周りに誰かいないと好きでいられないようなものなら辞めちまえ!ってそこまで真剣に考えてませんが(笑)。それに少人数ながらモンチーヘッズ達との交流もないわけじゃないので。僕は前にも書いたように興味の幅が狭いし世の中にあまり関心がないので、自分の好きなことって少ないんですよね。だから好きになったものに対しては単なる現実逃避の手段じゃなくてライフスタイルの域まで昇華させて行きたいんですよ。ライブに行くのもそうだしレコード聴くのもそう。僕は今のオタクは嫌いですが、好きなことをライフスタイルにする姿勢は評価しています。どうすればチャットモンチーをライフスタイルにできるのか真剣に考えるとさっぱりわかりませんが(笑)、そこはまあ自己満足というか自分の中でそう思ってればいいだけなんで。おわり。

by yoakenoban_2 | 2008-02-28 02:29


<< 今日は      緑 >>