例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

NORTT / Galgenfrist

d0139736_2093079.jpg

うーん、またしてもPCの調子が悪いです。せっかくヤフオクで本棚探そうと思っていたのに・・・。でもついに新しいPCを注文したので届くのを待ちます。それまではしこしこと携帯を駆使して更新。今日は久しぶりにBOYへ。以前gomoraさんが紹介していて気になっていたNORRTのアナログが入荷ということでそれを買いに。普段この手の音源に積極的に手を出すことはないんですが、このバンド(と言っても一人だけ)は何か引っかかるものがありました。音はブラック・アンビエント・フューネラル・ドゥーム。って何だその音楽は?それにしても暗い、暗すぎる!憂鬱極まりない。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-03-02 20:09


<< DIE WHEN YOU DIE      ハードコアとは何か?Vol.1 >>