例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

ようやく

d0139736_23452739.jpg

PCが家に来ました。これで快適ネット生活も復活。しかしVistaは使いにくいな~。IEも7になってなんかタブブラウズみたくなってるし・・・。慣れるまでの辛抱か。液晶の色が薄いのも気になるが値段を考えるとこんなものか。

で、今日は画像のJBLのPC用スピーカーを買いに行く。といってもうちで使うものじゃないんですが。コンポがぶっ壊れててPCで音楽を聴いている人用。自分も今のスピーカー買う前に一瞬このスピーカー買おうかなとか思ってました。なんとなくデザインが好きだったので。でも自分はあんまPCで音楽聴かないし・・・って感じで買わなかったんですが。でもJBLのスピーカーが新品でこの値段で買えるのは、まぁ安いんじゃないでしょうかね。後ほどスピーカーを使った感想を聴いたところ、やはり今までとは全然違うとのこと。低音の出もいいので、ロックとかよりクラブ系の音楽とかレゲエ/ダブが聴きたくなる感じとのことでした。サウンド・システムの向上に伴って聴くジャンルも移り変わっていく・・・。まぁハードコアとか聴きますけどね。あんまりサウンド・システムを良くしすぎてリスニングルームでクラシックしか聴かない変態みたいになっても困るし(笑)。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-03-14 00:01


<< 眠れん      ASUNDER / A Cla... >>