例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

眠れん

d0139736_613656.jpg

眠れないのでiTunesにCDをインポートしまくってます。PCが新しくなったから快適快適。以前のPCは音の出力部分がおかしかったり今使ってるiPodが古くなりすぎたりで音楽ファイルを有効に使ってないんですが、これを機に80GBの新しいiPodとごついヘッドフォンでも買って外出時のリスニング環境を完全に整えようか。家じゃレコードばっか聴いてあんまりCD聴かないしね。ちなみに今は久しぶりにPORTISHEADなんかをiPodで流しながら作業中。新作いいらしいですね。

で、iTunesの中身も若干整理。訳のわからないまま容量だけが増えても把握しきれなくなってくるので。とりあえずよくわからないデスメタルバンドや興味のないメジャー洋ロックなど削除。本当に厳選していくのは大変そうなので、ざっくりと3GB分くらい減らす。で、またインポート。うーん、道のりは長い。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-03-14 06:01


<< iTunes      ようやく >>