例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

中野へ

以前の記事にもちょこっと書いてましたが、ディスクユニオン中野店が本日オープンだったので雨の中行ってみた。いやー、とりあえず混んでましたね。しかもやたら昔のロックやプログレが充実してるもんだから、アレな人たちの割合が多かった・・・。なんでも開店前には数十人の列が出来ていたとか。まぁほとんどCDでしたね。アナログもロックやプログレ多し。レゲエに至ってはわざわざ置かなくてもいいくらいの数だったな・・・。CDだとそんなに気合入らないけど、適当にディグってスペースインベーダーズの99%PISSを840円でゲット。後から聴いたらしょーもない出来だったな。あれ定価の2500円で買った人いたら怒るよ。たぶんスペースインベーダズのCDは多くが定価で買ったら怒るような内容の気がする。こんなことなら1300円で売ってたELECTRO HIPPIESのOnly Good~~を買えばよかったな。で、せっかく中野に来たのでブロードウェイで遅めの昼食。F1のチケットとか写真が飾ってある、F1好きの主人がやっているであろう喫茶店でビーフランチを食す。なかなかおいしい。で、家帰ってスペースインベーダーズ聴いてしょーもない感じだったのでどうにも煮えきらず、近所のCDレンタルショップsmall musicでレゲエのCDを3枚借りてきてiTunesにブチ混む。small musicは最近使ってなかったけど、iTunesちゃんと使い始めたんでまたお世話になることが多そうだ。んで、はたぼうから中野ユニオン行ってきたっていうメールが来る。行動が同じなのが恐ろしい。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-03-20 22:40


<< ??      ハードコアとは何か?Vol.2 >>