人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

名指しで呼ばれた悲しいアサシン

名指しで呼ばれた悲しいアサシン_d0139736_09518.jpg名指しで呼ばれた悲しいアサシン_d0139736_010419.jpg

休日。前日、遅くまでiTunesへのインポート作業を行っていたため昼過ぎに起床。そしてまたインポートを繰り返す・・・。なんかすごーく時間を無駄に使ってる気がしますね・・・。まぁこれも快適なiPod生活のためには仕方ない。もうかなりインポート出来てきた感じだし。その後、iPodのケースを探しに街へ繰り出す。その前にBASEによってナックルヘッドの新譜を購入。iPodケースはやっぱりいいのが見つからず。半ばあきらめる。NAT RecordでTHE ASSASSINATORSのLPを購入し家に帰る。帰ってSMALL MUSICで数枚CDをレンタルして夜ご飯の材料を買って帰宅。またまたiTunesへインポートしたり夕食の用意をしたり部屋の掃除をしたり洗濯をしたりしているうちに夜は更け、もう休日は終わり・・・。やはりインポート作業は無駄に時間を過ごしていると感じてしまうわ~。

で、結局ヤフオクで安いiPodのクリアケースを落札したり、それを入れるための安いポーチ?みたいなのを通販で買ったり色々。そして今日買ってきたTHE ASSASSINATORSのレコードに針を落とすと・・・ぐあ~、クソかっこいい!!!!!!最近のパンク/ハードコアの音源の中では一番の衝撃。来日公演は必ず行かねば。

さて、乾燥機にかけた洗濯物を取りに行きます。

by yoakenoban_2 | 2008-03-27 00:23


<< no title      Relaxin' Wi... >>