例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

魂は逆流してお前はまた裸に戻る

日曜日。

午後からk君と一緒に渋谷で人にあげるためのレコードを買いに行く。3件ほど周り吟味。とりあえず自分も欲しかったと思ってたレコードががちょうどいい値段であったのでそれに決める。ユニオン地下でBOB ANDYのLots Of Love & Iを試聴したらめちゃくちゃよかった。しかしジャケ、盤ともにボロボロの状態で5000円とはこれいかに。きれいなものは1万円超えるみたい。再発はないのかな。もうこの際編集盤CDでもいい、欲しい!最近散在を控えているのとこれといったレコードが見つからなかったので、自分用のレコードは買わず。その後新宿で身辺整理のためにレコードを売りに来ていたはたぼーと合流してダラダラ時間をつぶす。夜になったので新大久保EARTHDOMのASSASSINATORSのライブへ移動。ライブハウス前で前日にライブを見た自分は今日はお金がないので二人を見送って帰宅(笑)。後から聴いたらALLIANCEがやばかったらしい。もちろんASSASSINATORSも。夜にmixiのコミュでもらう約束をしていた室内用電気を近所まで受け取りに行く。なかなかいいものをもらえた。そして滋賀の知人からもASSASSINATORS大阪公演の模様が伝えられる。

月曜日。

だらけた一日。昼起床し前日にレンタルしたダイ・ハード4のDVD鑑賞。全然心に残らないが見てる間はそれなりに楽しめた。映画とかあんまり見ない人なので、見るときは頭使わないで単純に見れる大作系を割りと見ます。映画見るときまで考え込みたくないタイプ。昨日もらった電気に取り付ける電球やお香など買いにいってる間に時間は過ぎ去り、部屋の掃除や洗濯をしている間にあっと言う間に夜ですな。ライブとかないと一人で過ごす休日は全然充実しないですね。雨降ってきたから高円寺から動かなかったし。せっかくiPodとヘッドフォンを買ったので、晴れている日は散歩にでも行きたいです。

d0139736_2383031.jpg

最高級電気が部屋に設置された・・・。


ところでMUXTAPEにあげたFUN FUN ATTITUDEのshe's mineは自分の中でポップ・パンク・アンセムなんだが・・・。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-07 23:08


<< KAREN DALTON / ...      Total-Control >>