例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

今週末

普段はあんまり大々的にこのライブ行きます!みたいな事を事前に書いたりはしないんだけど、まあネタもないんで(笑)。そんなわけで今週は色々楽しそうなライブやパーリーがあって充実してそうですね。金曜日はPULLING TEETHの来日公演へ。正直PULLING TEETHはmyspaceくらいでしか聴いてないんだけど、対バンがいいし、バンド名をLEFT FOR DEADの曲名から取ってるなんてことを聞けば興味深いわけです。平日だけど僕は休みの日なんで(笑)。で、その後代官山UNITでBlack Smokerのイベントがあるんだけど、これは行くかどうかはその時の気分次第かなー。さいきんあまりお金を使わないように心がけているんですよね(笑)。土曜もライブとかじゃないけど、夕方から予定入ってることだし・・・。で、土曜の深夜は今月に限り土曜開催のグラスルーツのNATURA REGGAE。これは毎月のことですね。日曜日はCHRIST ON PARADEのライブ。CHRIST ON PARADEはちょっと前にPRANKから再発された1stで初めて聴いたので、聴いたのは割と最近なんで特に思いいれとか全然ないんだけど、こちらも対バンがいいし、今のところ見に行く方向でいます。

あまり自分のことが出来ない週末になりそうだなあ(笑)。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-10 13:43


<< BLACK FRIDAY      人生楽ありゃ苦はいらねえ >>