例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

NATURAL REGGAE

d0139736_201033.jpg



土曜の夜はNATURAL REGGAE。の前に。はたぼー東京引退記念ということで、5月に実家に帰ることになったはたぼーの家で彼に縁の者たちが集まりささやかなパーリーを決行しました。といっても単にピザ取って食っただけですが・・・。で、少しづつお金を出し合って買ったThe PioneersのI Believe In Loveをプレゼント。ちょっとしたレア盤だし、レゲエっぽくないジャケがなかなか珍しいかなと。そんなこんなで夜まで過ごして、その後ははたぼーとn君とうちに移動し、うちでボンさんと、YAMADA the GIANTのMix CDのジャケとかを描いた奈良から東京に遊びに来ている若者Y君と合流し、グラスルーツのNATURAL REGGAEへ。今日は最初のほうはずっと人が少なくて、そのうちいつもの面々も集まりだして、半分くらい知ってる顔みたいな状態になってた(笑)。今日のNATURAL REGGAEはUSKさんがお休みでNICHIさんとAXEMANさんの二人会という珍しいパターン。相変わらず素晴らしいレゲエ・サウンドの中、いろんな人と色々しゃべって、そのうちまたいろんな人が集まりだして、楽しい夜になった。イエローで5000円払って入って30分で外に出た記録を持つほどオールナイトが苦手なはたぼーが4時過ぎまでいたので、たぶんNATURAL REGGAEを気に入ってくれたことだろう(笑)。朝6時過ぎにパーリーが終了、めちゃくちゃ眠くなりながら帰宅。昨日からの楽しさを引きずりながら疲労困憊で泥寝。




高級カメラを使用しながら撮影人のせいでほとんどピンボケとなった写真。
d0139736_20165682.jpg

d0139736_2017763.jpg

d0139736_2022810.jpg

[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-12 23:59 | ライブ/イベント


<< 疲労      BLACK FRIDAY >>