例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

疲労

今日は夕方までChrist On Paradeのライブに行くつもりでいたんだけど、その前にお風呂入ったらどうもずいぶん疲れが溜まってる感じで体が重かったので、家でゆっくり休むことにした。単純に身体的な疲労もあるし、天気も曇りでなんだかどんより、そしてやっぱり明日の仕事を考えたりすると気分が下降気味になって足が重くなる。ま、負担にならない程度に好きなことを続けていくようにしよう。Christ On Paradeのライブレポートはn君に任せた!しかし会場から体調最悪で途中退場も仕方ない旨の連絡が入る。

レコードの針がだいぶヘタって来てるのでそろそろ買い換えたいなー。給料出たら買おうか。

d0139736_23531098.jpgd0139736_23544340.jpg

はたぼーの家にあったガーゼ&ハイスタ。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-13 23:47


<< 春夏秋      NATURAL REGGAE >>