例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

罰すべき世俗の偽善者

d0139736_21375252.jpg今日はボンクラ峠のライブを見にいったんですが、ライブハウスの前まで来ると、なんとメンバー都合で出演中止とのこと・・・・。楽しみにしてたんだけどな~。さすがにあと3バンドで2200円は高いなと思ったんでライブハウスで飲もうと思って買った缶ビール飲みながら帰りました・・・。まあこれだけライブ行ってるとこんなときもありますね。他にはソールドアウトで入れなかったりね。一番ひどかったのはSAWPITとかのライブのつもりで見に行ったら、日にちを間違えていてスキンズのライブがやってたときかな(笑)。それは自分が悪いんだけど。帰る途中にせっかくなのでライブ代の筈だったお金でレゲエのファンク・チューンを集めたコンピのレコードを購入。結局レコードかよ。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-17 21:46


<< EARTH & STONE /...      愛国の山桜 >>