例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

あなたを忘れる時間がない

d0139736_1441872.jpg

昨日はなんだか眠れなくて朝まで起きていた。朝になって昔から一向に良くならない体調の件で数ヶ月ぶり病院へ。予約をとってなかったので診察までの待ち時間の間にマンガ喫茶でエアマスターを読む。坂本ジュリエッタかっけーな。。薬を貰う。近くに青汁スタンドがあったので一杯頂く。まぁまずいけど飲めなくはない。体調の変化を期待して試しに一週間分購入してみる。その後高円寺で人とあってダラダラする。家に帰ってYoutubeで昔のSledge Hammerのライブ映像など見て過ごす。寝付きがずっと悪く最近メンタル面も不調な話などしてると、睡眠薬と興奮剤を使ってみたらとのことで薬をわけて貰う。なんか薬ばかりの日になったので睡眠薬などは眠れなさそうな時に飲んでみることにしよう。夜に滋賀の知人とTEL。先日の鉞やナックルヘッドのライブの話やパフュームや80'sニューウェーブがコンセプトのアイドルの話(名前忘れた)や大阪のORGANISMのアルバムの話やLimp Wlist来日の話やサカナクションの話やサイサリアサイサリスサイケやチャットモンチーの話など毎度の事ながら一時間ほど話し込む。明日も雑務があるので今日はちゃんと寝ないと。チャットモンチーの「春夏秋」を聴きながら寝床に入る。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-25 01:44


<< 恋愛スピリッツ      V.A / One Shot ... >>