例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

恋愛スピリッツ

d0139736_18485971.jpg

昨日は茨城在住永遠の夢見る少女、四畳半さんから召集がかかり、急遽新大久保でTろさ日記さんと3人で飲みました。EARTHDOMに行く以外で新大久保に行くことがあるとは思わなかった(笑)。まぁ給料日の金曜っつーことで新宿を避けたわけですが、Tろさ日記さんお勧めのてじまぅるというタージマハルの親戚のような名前の韓国料理屋へ。お値段もそれほど高くなく、まっこりがいかしてました。まっこりしか飲んでなかったから酔っ払ったわ~。そして会計時にはTろさ日記さんが意地のグルナビクーポン10%オフ。素晴らしい。

その後ファミレスに移動して2次会。n君が来る。まぁxxxな話などするわけですが、やっぱ30過ぎたら恋愛ごとは男も女も開き直って自分からアクティブに行くのが正解なのであろう。でも同じ年齢なら一般的に男性のほうが有利なぶん、男はまだいいですよね。若いときはそれなりにモテたのにずっとモテる感覚で結婚しないでいたらもう周りには誰もいなかった女性がいる、とまるで漫画「 ハクバノ王子サマ」みたいな話に若干切なくなる。まあ四畳半がいなかったらこんな話もしないと思うんで(笑)、なかなか面白い会合となりました。男は変態とかキチガイとかしかいなかったんで、真っ当な感覚の人がいないと収集つかないでしょうし。ところで今年あたり、また滋賀の知人を迎えてのパーリーでも開催したいですね。

終電で帰宅。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-26 19:09


<< When The Bombs ...      あなたを忘れる時間がない >>