例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

When The Bombs Fall

d0139736_1203857.jpg

2008/04/27(sun)@新大久保EARTHDOM
「WHEN THE BOMBS FALL Vol.2」

VOCO PROTESTA
ASBESTOS
ISTERISMO
CONTRAST ATTITUDE(from 三重)
FINAL BOMBS
FRAMTID(from 大阪)
DEATHTRIBE


FRAMTID久々東京ライブの真っ黒な企画へ。入ると一番目のVOCO PROTESTAは既に終わっておりました・・・。ベテランのASBESTOSは何気に見るの初めてで音源も持ってないんだけど(笑)、独自のメタリック・クラストで個人的にはかなーり燃えましたが何故か数人の方々から「音源はもっとかっこいい」の意見が・・・。そして三重のCONTRAST ATTITUDEはギターのノイズとかドラムがバーストしてるかのような凄い音。ここで何かが頭と足にぶつかり、先週負傷した足を再度衝撃が襲う。一瞬目の前歪んでシャレにならないくらい激痛が走るしマジで泣きそうになった(泣)。2週連続ライブで怪我とかヤキが回ったとしか思えん。その後はもう足が痛くて段々精神的に落ちてきたんでおとなしく見てましたとさ・・・。しかしそんな中でも、正に渋すぎるとしか表現の仕様がないFINAL BOMBSの鬼のメタリックな刻みと、クラストのみならず全てのハードコア・パンクの中でも屈指の強烈なライブを見せてくれたFRAMTIDでなんとか元気になりました。FRAMTIDを見た後に気が抜けたらまた足の痛みで落ちてきたんでDEATHTRIBEは見ずに休んでました・・・。うどん食って帰宅。




FRAMTID
d0139736_1351199.jpg

[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-27 23:59 | ライブ/イベント


<< SUPERCOVEN      恋愛スピリッツ >>