例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

NATURAL REGGAE

d0139736_19232989.jpg

金曜日。

仕事が終わってから、たまにライブやクラブであって話をする友達と高円寺で飲み。高円寺っぽい雰囲気の飲み屋や、沖縄系のノリが嫌いということで(高円寺には沖縄料理の飲み屋が幾つかある)無難に養老の瀧へ。その友達とは知り合ってから2~3年たつけど、ライブハウスとかクラブ以外で一緒に飲んだりするのは初めてで、まあライブハウスとかはあんまりゆっくり話を出来るような場所でもないので、色々話が出来て楽しかったです。アダルトビデオの制作会社で働いているということで、その辺の興味深い話なども。

夜12時まで飲んで友達と別れた後はその足でグラスルーツのNATURAL REGGAEへ。毎度の事ながら間違いないヴィンテージ・レゲエ・ミュージックに酔いしれました。特にAXEMANさんが最初のほうに流していたロックステディ~スカが抜群に気持ちよかった。んで朝方まで人生相談とかくだらない話とかしてて色々面白かったです。朝になったので環七の味噌一でラーメン食べてグラスルーツに忘れたバッグを取りに行ってから帰宅してTOHOくんにアイロンを貸して就寝。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-05-10 19:46 | ライブ/イベント


<< マリファナ・タイ・焼肉      俺は何も信じてなんかいやしないぜ >>