人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

METAMORPHOSE

METAMORPHOSE_d0139736_11291224.jpg

実は今年はMETAMORPHOSEに行こうかなと思っています。あんまり野外は好きじゃないんですけど(笑)、結構豪華な顔ぶれで、チケット+交通費も、まあそれほど高いわけじゃない。高いけど、許容範囲。少しは夏っぽい予定も入れて置かないと(笑)。k君やn君も参加するらしいので、まったりとビールでも飲めたらな。そしてMETAMORPHOSEの後は寝ずにこのライブに参加予定↓

08/24(sun)@新大久保EARTHDOM
SENSELESS APOCALYPSE /SLIGHT SLAPPERS/MELT-BANANA/
NICEVIEW/NO VALUE

8月は面白そうなライブが多くて、尚且つ仕事の休みが被ってるのでうれしいなぁ。今まで何度も行きたいライブが仕事で行けないということが多かったことか。

by yoakenoban_2 | 2008-07-20 11:37


<< In Battle There...      Suck My Ass(EAR... >>