人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

ダブルレコ初ギグ

ダブルレコ初ギグ_d0139736_141158.jpg


11/29 (sat)@新大久保EARTHDOM
「DRAGONxSCREW STRONG STYLE ダブルレコ初ギグ」

KAMISORI
仁籟
GUILLOTINE TERROR
MAX OVERHEAT
DESTROYED NATURAL BEAST(from 盛岡)
STRONG STYLE(from 名古屋)
DRAGONxSCREW(from 仙台)


普段あまり見る機会のないバンドが多く楽しかった。 特に良かったバンドを幾つか。 KAMISORI、何気に初めて見るんだけど、バリバリのサイコビリーなウッドベースのスラップにロッキンスラッシュな曲でまさにバンド名通りの音でめちゃかっこよかったー。CDも持ってるけどこれまたいいっす。 GUILLOTINE TERRORは見るたびに重くブルタルに感じるド級のメタルコア。ベーシストがめちゃくちゃ低い位置でベースを弾いてるのが様になってる。ドラムも凄かった。 ex-GOUKAの盛岡のDESTROYED NATURAL BEASTはなんとか系とは表現しにくいハードコア・パンクロック。同じフレーズを何度も繰り返すミドルテンポの曲でもだれることなくひたすら濃い。Vocal氏のスクリームも相変わらずかっこいいですね。早く音源でないかな。 そして名古屋のSTRONG STYLE。新しいアルバムまだ買ってないんだけど、ひたすら熱い歌と演奏のスキンヘッズ・ロック。ボーカル氏が男らしくてステージで映えますね。あんな男になりたい。無理ですけど。

そんなこんなで帰宅。

by yoakenoban_2 | 2008-11-29 23:59 | ライブ/イベント


<< 月曜日の夢追い人      FOOD FOR ANIMAL... >>