例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

呪凶介

流しが詰まって一日たっても水が流れていかない。自炊ができない・・・。昨日はグレートインベーダーズの曲を流して盛り上がって、ライブビデオまで久しぶりに見てみたり。俺がライブハウスに行くようになったのはインベーダーズのおかげのようなものだった。

d0139736_2112983.jpg

d0139736_211456.jpg
■GREAT INVADERS / 変身サイボーグ
■GREAT INVADERS / 呪凶介




さて。



Global Groove
南米諸国の得体の知れない(?)グッドミュージックをレコードから取り込んで高ビットレートでUPしてるサイト。ジャケット画像もLPサイズでアップしてて半端ない。プロフィールを信じるなら50歳のオランダ人らしい?いい趣味してるな。興味ある人は色々聴いてみると面白いかと。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-03-11 01:38


<< Jethro Tull      明日ダメでも明後日ダメダメでも >>