人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

矛盾をせめる速度の中で スリガラスの空の太陽

電話代や無駄遣いがたたり給料日まで5日を残して、行きたいライブ代やらなんやら差っぴくと今月の目標額を貯金するには一日1000円弱で過ごさなければならない計算に。うーむ・・・。食費だけなら一日1000円でなんとでもなるんだけど、うちは洗濯機がないんでコインランドリー代とか出かけるときの交通費もこの範囲で出さなきゃならん。とりあえず家にいるときは残ってる米や缶詰でなんとかしのいで不測の事態に備えるようにしよう。おかげでC.F.D.Lもまだ買えないでいるけど、なんかどんどん売り切れていってるような・・・。そんな経済事情だけど今月は諸般の事情により人に10万貸したから当然赤字なんすよね。金銭トラブルにならないように金を貸すときはあげるつもりでが信条。



さて。



矛盾をせめる速度の中で スリガラスの空の太陽_d0139736_3223084.jpg矛盾をせめる速度の中で スリガラスの空の太陽_d0139736_3224084.jpg矛盾をせめる速度の中で スリガラスの空の太陽_d0139736_3225144.jpg
■LIP CREAM / Close To The Edge
■LIP CREAM / Kill Ugly Pop
■九狼吽 / Live Stock World

先日Tシャツを買った勢いで今日は久しぶりにリップを聴く。Close To The EdgeとKill Ugly Pop。そして更に勢いは増し九狼吽のピクチャーLPへ。やっぱりこういうハードコアはいつまでたっても好き。気が狂うような現実なんて俺には関係ない、テメエがやりてえXXXやXXをやってるほうがいい。

LIP CREAM / 鋭角な未来

by yoakenoban_2 | 2009-03-20 03:23


<< Kill Will Rock&...      Attitude >>