人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

I Shall Not Remove

I Shall Not Remove_d0139736_194019.jpg
■CORNELL CAMPBELL / I Shall Not Remove 1975-80
最近レゲエはひとまずいいかなーという感じで、あまりバシバシ買うのはやめていたんだけど、それでも中古の棚はマメにチェックしてるもんですね。新品店頭価格が最も高いレコードのひとつ(5000円前後)でありながら既に廃盤で入手困難なCORNELL CAMPBELLのBlood&Fireリリース2枚組み重量盤を遂に発見。ずしりと手に来る重量感、かっこよすぎるジャケ、そして極上の内容とトータルで芸術作品とまで言えるのではないかと。言いすぎましたが。とにかくずっと(中古で)探してたレコードを半額以下でゲトることが出来た。

I Shall Not Remove_d0139736_1221214.jpg
最高。

ジャケがかっこいいといえば、このBlood&FireのJackie Mittooも最高ですね。
I Shall Not Remove_d0139736_14264729.jpg
■JACKIE MITTOO / Champion In The Arena 1976-1977

by yoakenoban_2 | 2009-03-30 01:14


<< 片道切符      There Is No Tom... >>