人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

花見

土曜日はせっかくのこの時期なので軽くお花見へ。新宿御苑や代々木公園はたぶん混みすぎだろうっつーことで中野の新井薬師公園へ(実は去年も行った)。集合場所は中野のディスクユニオン。集まった4人が花見前に全員ユニオンで買い物をしてから向かうという(笑)。新井薬師公園ももちろん混んでたけど、裏側のあまりゴミゴミしてない場所の桜の下でコンビニで買ったアルコールを飲みながら談笑。屋台のたこ焼きを食ったりなんだり。

その後歩いて高円寺へ向かい、JBLの4312 MⅡスピーカー(高さ30cmの小型モニタースピーカー)が欲しいという輩を中古オーディオショップに連れて行く。そこで店のおじいさんにJBL 4312D(高さ60cm、10万円)を試聴させてもらい、「これが音楽だよ」のパンチラインを頂く。そうか、今まで聴いてきた音は音楽じゃなかったのか。それからsmall musicをちら見して疲れたので変なカフェで休憩し、今度は横浜へ大人の社会化見学をしにいこうという話でまとまる。その後はなんとなくお腹がすいたような気がしたので中華料理屋で夜飯、その量の多さに4人とも動けなくなり注文品を残す人多数。帰宅。

ライブ見に行こうかと思ってたんだけど結局行かなかった。





花見_d0139736_17403442.jpg
花見_d0139736_17404473.jpg
花見_d0139736_17405238.jpg
花見_d0139736_1741149.jpg


by yoakenoban_2 | 2009-04-05 17:41


<< Having A Rave Up      おれたちにサマーレインはふる >>