人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

ああ今日もこの目で街を見られるよ

金曜日。

チャットモンチーのワンマンライブを見にNHKホールへ。フレッシュネスバーガーで軽くアルコールを注入して会場入り。明日ダメでも、明後日ダメダメでも、私を許して、それがやさしさでしょう。終了後にチケットを譲ってくれたモンチーヘッズ女子がいたので軽く挨拶。年齢差1X才。やばいぜ。ちなみに京都のワンマンに足を運んだ滋賀の知人は座席の関係でライブに集中できなかったそうな。

土曜日。

20000Vへ。その前にBASE、BOYとまわりThe BiteとLIFEの新しい7インチを購入。w君に前日チャットモンチーのライブを見にいったことを伝えると「なにやってるんすか」と言われる。ライブはREDNECKS企画。

■ENCROACHED
■SPUNKY(from大阪)
■VIVISICK
■UNARM
■U.G MAN
■REDNECKS


久しぶりにハードコアのライブに行った気がする。やっぱりライブは見にいかなきゃダメだな。行ってよかった。ライブ後はタイ料理屋で今年度はオシャレに気を使いたいという話をする。帰りに古本屋の100円コーナーをDig。3冊200円ということだったので、ミュージックマガジンを3冊購入。コクソン・ドッドが亡くなった時のStudio One特集の2004年の号と、シュガー・マイノットやブラック・ウフルの来日インタビュー掲載の1984年の号、あとは適当に1993年の号。100円コーナー、結構使えるかもしれないのでこれからマメにチェックしようかな。

日曜は仕事。

月曜も仕事。

帰宅後、焼き鳥屋で軽く飲む。一緒に飲んだ人が今日突然刺青をいれに行ってた。また暖かくなってきたから酒が飲みたくなる季節になってきたな。

ああ今日もこの目で街を見られるよ_d0139736_141355.jpg
■THE BITE / same
■LIFE / Warning

BITEのジャケ、ニック・ドレイクみたいでかっこいいね。



n君がブルーハーブのDVDを買ったとのことで、近々鑑賞会を催したい。

by yoakenoban_2 | 2009-04-21 01:05


<< きっと今日も良い天気だ(曇り)      Mass For The Dead >>