人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

black smoker represent

えー、世間にあわせて今日から人並みに連休なんつうものを取ってます。っつっても4日までだけど。んで、今日は朝から所用を終えて、午後からちょっと実家に帰省します。んで、一日の朝に帰ってくる予定。一日の夜はいつもライブハウスに集うメンツで焼肉→ブルーハーブのDVD鑑賞会を予定。二日はこれまた所用。三日は今のとこ予定無し。4日はEARTHDOMにライブ見に行こうかな。まぁGWはそんな感じで。


black smoker represent_d0139736_11472159.jpg
■DJ HIKARU / Not-Hansei
近所のSunrain Recordsで買ってきたDJ HIKARUの新しいMixCD。Black Smokerから。勿論パンクロックDJじゃないほうの人です。テクノ、ハウス、ダブ、ジャズ、ファンク等など色々な要素の音をmixしてダンスミュージックに仕立て上げた非常~に気持ちいいCD。さいきん今まであんま聴いてなかったMixCDとかをよく聴いてて、新しいのも買ってみようってことで。Black SmokerのECDのMixも気になるな。

by yoakenoban_2 | 2009-04-28 11:56


<< 酒飲んでパーティー      きっと今日も良い天気だ(曇り) >>