人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

no one has a job forever

最近グッと気温が高くなってきて、冬暖かく夏暑い我が家はこれからが大変な季節になってきた。そんなこれから夏に向かう時期に長袖のネルシャツ買ってしまったわ~・・・。なかなか自分の体系に合うネルシャツが見つからないんだけど古着屋でピッタリ!だったので思わずゲトってしまった。まぁ梅雨の少し寒くなる時期に着ればいいかな・・・。あとこれまた古着屋でかなりレアな、しかし金銭的価値はなさそうなバンドTシャツを購入。これはやばい。ような気がする。と思って即購入だったんだけど、まぁ後々諸兄の方々に評価を仰ぐとしましょう。あと無駄にネットでTシャツ買ったりしてます。夏も近いしってことで。

今日は知る人ぞ知る高円寺のラーメン屋「公楽」でラーメンと餃子食いながらビール飲んで帰りました。昔よく20000Vでライブが終わった後にここで飯食ったな・・・。

no one has a job forever_d0139736_041033.jpg
■ANGEL HAIR / st
90年代半ばに活動していたサンディエゴのカオティック激情エモバンドのGravityからの7インチ。ディスコグラフィーCDも持ってたんだけど何故か見つからないので前に中古で見つけたときに購入。この7インチがベスト音源なんじゃないかな?いまはほとんどメタルみたいなバンドもカオティック・ハードコアなんて言われることもあるような気がしますが、ほとんどメタル成分無しのケイオティック。全くモダンでも、スタイリッシュでも、スマートでもなく、インテリジェンスはありながらも魂削って叫んでいたのが90'sハードコア。全部思い込みかもしれないけどね。でも音楽聴くときに思い込みは結構重要。

by yoakenoban_2 | 2009-05-12 02:03


<< ゴミ話      NUEVA ETICA >>