例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

MAY 30

d0139736_293836.jpg
■BREAKfAST
■ELMO
■PAYBACK BOYS
■ABRAHAM CROSS
■STRUGGLE FOR PRIDE
■DJ BUSHMIND


土曜はEARTHDOMの「MAY 30」へ。久々、最初から最後までぶっ飛ばされた。やはりライブはこうでなくちゃならない。最近、あまり音源を買わないようにしてるんだけど、その代わりこれからまたライブに行くのが楽しくなりそうだ。帰りは新大久保と新宿の境の交差点に位置するインドカレー屋へ。外にあるテーブルに座って、何度も救急車やパトカーのサイレンが行き交う週末の都心の風景を眺めながら食うカレーはなかなか乙だった。旨くて安いし、いい店を見つけた。

d0139736_2334385.jpg
■CHURCH OF MISERY / House Of The Unholy
ライブ前に買ったレコード。今回はアメリカ史上最悪のシリアル・キラーのひとり、アルバート・フィッシュのジャケだがデザインが完全にジャズのレコードで渋すぎる。このセンスは凄い。

d0139736_2355274.jpg
インナーのシリアル・キラー、リチャード・スペックも完全にコルトレーンのジャケ。

d0139736_238922.jpg
■CHURCH OF MISERY / Denis Nielsen
ついでにこっちはこの前でた12”の裏ジャケ。イギリスのシリアル・キラー、デニス・ニルセン。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-06-01 02:36


<< Reaching Hand      大嫌いなものを食べて全てを受け入れる >>