例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

to the marrow...

金曜は、盗まれ撤去された自転車を笹塚の自転車置き場まで取り行く。盗まれて1年以上経過しているため見た目ボロボロになってたけど、パンクはしておらずなんとか普通に使えそう。

しかし笹塚駅は10年ぶりくらいに降り立ったな。上京して部屋を決めるときに、笹塚も候補だったんだけど実際降りてみると駅の周りが建物に囲まれていて圧迫感があるという理由で却下。いま考えるとそんなことどうでもいいような気がするけど、地方都市から上京したての青年にはどうにも気になったわけですね。

笹塚から高円寺までは自転車でもわりと近かった。

んで夜はグラスルーツのナチュラルレゲエ。珍しい光景などあったり。
あんまり踊らなかったけど結局朝5時の終了までいて退散。

d0139736_225791.jpg
土曜はEARTHDOM。お馴染みのメンツに名古屋のNICE VIEW。そしてDJでbcさんも参加ということで。奈良在住の若者Y君がいて驚く。関西から来たDJさんにくっついてきたそう。Y君からgomoraさんが秋葉原に住むという話を聞いて一抹の不安がよぎる。

ライブのほうはいつものあの感じでブルータル・モッシュ。NICE VIEWは久々観たけどプログレッシブなハードコアを手数がめちゃ多いドラムでビシバシ決めていく様はやっぱ凄かったな・・・。で、bcさんのラテンセットなDJで久々サルサをたくさん聴いた。前日の疲れもあったので湯浅湾は観ずに飯を食いに。身なりをきちんとしていると心も明るくなるという話をする。この夏はオシャレにキメるしかねぇ!帰宅。

このあとSFP/今里さんもグラスルーツでDJやるということで、いったん帰って見に行こうと思ったんだけど、部屋でiTunesに入ってるサルサをランダム再生してたら疲れた体に染み渡り過ぎて動けなくなったので、このままサルサを流しながら朝までグダグダすることにします・・・。

最近、PAINTBOXのインタビューを読んでチェルシーさんがサイケ/プログレを聴きつくしていたという話を知って自分もサイケ/プログレを聴きつくそうと思って、サイケ/プログレと、後はモダン・オールドスクールとかビートダウン/タフガイ・ハードコアばっか聴いてましたが、やっぱりグッド・ミュージックいいですね。
d0139736_2271433.jpg

[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-06-14 02:17


<< 摩天楼オペラ      BILLYCLUB SANDW... >>