人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

despise you

休日。

午前中に起きて部屋の整理。

幅が120cm、高さが90cmくらいあるでかいラックがあったんだけど、気合でその上のものをどかして他の場所に片付け、ラックを処分することに。これで結構すっきり。ラックは誰かにあげることにします。

お昼は近所のインドカレー屋でカレーとナンを食す。インドカレーだと大体1000円くらいするのが常なんですが、ここはランチならカレーとナンとサラダとコーヒーがついて500円なので愛用しております。

その後吉祥寺へ。先日吉祥寺へ遊びに行ったとき、デザイン、価格共になかなかお手ごろなサンダルを見つけて、夏に向けてサンダル欲しいなーと思っていたので、それを買いに。

店について試し履きしてみると・・・小さくて入らなかった・・・。わざわざ吉祥寺まで買いに来たのに・・・まぁ電車で10分くらいだけどさ・・・。

このまま引き返すのもなんなのでディスクユニオンへ。しかし給料日直前の時期なので自分を抑えるように言い聞かせて店内へ。そしたら、吉祥寺もパンクのコーナーが狭くなって、半分メタルになってやがんの。渋谷が半分メタルになったと騒がれていますが、吉祥寺もか。やっぱもうパンク売れないんですかね。なんとなくわからないでもないけどねー、売れないのが。 IN/HUMANITYの1stを500円で買って帰宅。

despise you_d0139736_0461016.jpg
家に帰ると、アメリカから通販したブツが届いていた。すげー、注文してから5日しかたってない!アメリカ人は大雑把だけど仕事は早いのか?以前にイギリスからレコードを通販したときは一ヶ月かかった上に(それはまだいい)メールの返事が来るのにも10日くらいかかるというLAZYっぷりでほとほと呆れ返ったんで、驚きました。

その後、ネットでサイズがなくて買えなかったサンダルを検索、なんとか大きなサイズの同じものを発見!さっそく通販を申し込み。いま空前の服ブームなので(笑)、昨日も書きましたがレコード買うより服や小物を買ってます。さて、軍資金を調達するためにレコードをヤフオクにでも出そうかな。

夜飯は鶏肉のカツレツを作ってもらう。ここのとこ、中年に差し掛かり出てきたお腹を気にして腹八分目。
しかし夜中にお腹空く・・・。早く寝ろってことですね。

今日買ったもの。
despise you_d0139736_0515440.jpg
■IN/HUMANITY / The Nutty Antyi-Christ

by yoakenoban_2 | 2009-06-23 00:52


<< セントエルモの火      The Last Seven ... >>