例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

4.5Vのやりきれなさを

雨と暑さが交互に続くような今日この頃だけどようやっと扇風機を押入れから出した。7月中くらいはエアコン無しでいけるか・・・?あー、エヴァ観にいきたいなー。一ヶ月後くらいに空いてきた感じになったら観に行こうかしら?ターミネーター4も観たいしトランスフォーマーとかレスラーとかなんか珍しく観に行きたい映画がたくさんありますね。でも全部は観にいかないだろうな、きっと。映画館も高い!

この前通販で買ったズボンが他の服にうまくあわせられず悩んでいます。うーむ・・・。あまり考えなしに買うもんじゃないな、こりゃ(笑)。


さて。



d0139736_0593776.jpg
■PEK / Preaching Evil
ベルギー産デス/ブラック。プリミティブで抑揚のない暗黒リフにRawな呪詛ボーカルがわめく、丁度デスメタルとブラックメタルの中間のような音。インナーはペンタグラムの中でキリストを陵辱し悪魔召還の儀式。メタルをたまに買うのも悪くない。

d0139736_161222.jpg
■LIMP WRIST / st
新録に7”の音源を加えたLIMP WRISTの新作。ブチキレってよりはもう少し落ち着いて、若干いぶし銀パンク色ありながらもやっぱりLIMP WRISTサウンド。ライブも見に行ったし、勿論嫌いなわけないけど、しかし段々この手の音にはそこまで心を動かされなくなってきているのもまた事実。聴けば、かっこいい、と思うし、10年前ならもっと熱くなってた筈。前からいろんな人と話すんだけど、ひとつのものを好きでい続けるってことは難しいってことか。でも新譜出るたび買うと思う。

d0139736_1131127.jpg
■C.O.C / Animosity
COCの2ndでも聴いて寝ますわ。ニュースクールのAnimosityはバンド名をこのアルバムからとったのかしら?
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-07-01 01:05


<< Eko Eko Azarak ...      月のまぶた >>