例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

Kiss That Motherfucker Goodnight (Ruiner)

このブログはだいたい知り合いとか普段自分が読んでるブログの人とか、そういう人くらいしか読んでないと思ってたんだけど、以外といろんな人が読んでたりするんすかね。

昨日から奥歯が痛くなったので歯医者へ。歯医者で見てもらったら、奥歯が見事に縦に亀裂が入って割れていた・・・。抜かないとどうにもならないということで次回抜くことに。しかしどんどん歯がなくなっていくな。夜は近所の白木屋がホルモン屋にリニューアルオープンして全品半額ということだったので食いに行きました。2人で飲んで食って3000円弱。さすが半額。しかし今日で半額が終わりなのでもう行くことはないでしょう(笑)。白木屋系のチェーン店って焼き鳥とか焼きトンの串焼きがまずすぎる。ホルモンにしたって他にいくらでもうまいとこあるしな。

んで、最後のDOLLを購入。そういやスタジオボイスも休刊だそうで。雑誌が売れない時代。編集後記に売り上げの他に、広告収入が出なくなった的な事が書いてあった。そういや一番後ろの広告ページだけ見てもずいぶん少なくなってたしなー。10ページもない。10年前の1999年のDOLLを引っ張り出して見てみると、一番後ろの広告は50ページ近くあった。そういやこの頃はメロコアブーム、インディーズバブルだもんな。ここ数年のDOLLは読むとことも少なく惰性で買っていたとはいえ、なんだかんだいってもミッチ大橋とナメちゃん(行川氏)の記事を読める場がなくなるのはイタいかな。



さて。


d0139736_3343216.jpg
■REACHING HAND / Threshold
■REACHING HAND / Demo '07

はるばるポルトガルから頼んでいたレコードが届いた。ここ最近のバンド中じゃ突出してよかったっす。DOLLもなくなったし、これからはMyspaceを聴き漁ったり、ネット上の様々な場所のレビューなどを頼りに掘り進んで行く事にしますか。そんなにたくさん色々買えないけどね。

しかしこれだけMyspaceが普及していろんなバンドが聴けると、かっこいいバンドはたくさんいるけど、手当たり次第に買うわけにはいかないから、かっこいいだけじゃ逆に手を出せなくなったり。突出した何かがあったり、個人的に抑えておきたい理由があったり、逆に慎重にならざるを得ないような・・・。まぁ金があればバンバン買ってもいいんだけど、なんせもうすぐ無職になるもんで(笑)、嫌でも厳選する必要がある。そんな中でも本当にかっこいいと感じたものはこうやってわざわざ海外から取り寄せたりするんだけども。

ま、これまで通りマイペースにやっていくだけっすね。興味がなくなるまで。
音楽に興味がなくなったら釣りでもしようかな。興味が無くなるときは来ないと思いますが。


d0139736_3454528.jpg
■デスレース2000
この前観たDVD。70年代の有名なカルト映画だけど初めて観た。いやー、狂ってました。いろんな意味でアホすぎ。ブレイク前のスタローンが頭の悪い役で出てた。そういやこの映画の主演俳優がこの前不可解な死に方しましたね。


d0139736_349299.jpg
■デスレース
この前観たDVD。上の映画のリメイク。といっても役名が一部同じなだけでストーリーは別物。さすがに人間をひき殺すとポイントが貰えるという狂った設定は現代の映画には無理なようでした。ストーリーはお飾り的なものでレースでの殺し合いを楽しむという部分が本質なんですが意外なほど楽しめた。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-07-07 03:33


<< Twitter      Eko Eko Azarak ... >>