例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

Twitter

d0139736_1275946.jpg
なんとなく似ている。

今日は午前中に歯を抜きにいった。抜くときは麻酔が効いてるからいいんだけど、その後が血は出てくるし段々痛くなるしで参りますね。だから午後は何もやる気が起きなくて、部屋でネットで落としたマイケル・ジャクソンの追悼Mixとかハードコアとかをグダグダしながら聴き続けていた。夜になってようやく回復。

夜は8月から東京転勤が決定したgomoraさんと高円寺の石狩亭で飲み。途中からN君とK子ちゃんも加わってロクでもない話に花を咲かせる。とりあえず8月は富士山に登る計画。んでgomoraさんを見送って先ほど帰宅。

gomoraさんがTwitterで十分満足を得ているという話を聞いたので実験的に僕も始めてみることにしました。ユーザー名は「yoakenoban 」で。すぐ飽きるかもしれないけど、やってる人は別に知り合いじゃなくてもいいんでフォローしてみてください。なんか既にアダルト業者?みたいなのにフォローされてるし・・・。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-07-08 01:02


<< 響く足音に巻かれて消えていくマ...      Kiss That Mothe... >>