例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

響く足音に巻かれて消えていくマイノリティー

d0139736_1365286.jpg
ANOMIEの元ネタ??


通販してたUS女性ボーカル・ユースクルー、OFFSIDESのCDが届いた。
d0139736_1381752.jpg
■OFFSIDES / It's A Struggle To Communicate EP
PUNCH、REACHING HANDと女性ボーカル続きだったので期待してたんだけど、期待ほどではなかったかなー。悪くなかったけど。


女性ボーカルという事で愛知のCAUSE。
d0139736_1441620.jpg
■CAUSE / Is My Allowed Thought Being Resignated? demo tape
■CAUSE / Is My Allowed Thought Being Resignated? EP
■CAUSE / 同一線上のアリ

青い7インチとテープは同内容。こんなかっこいいバンドは他にいなかった。にも関わらず、どこにも属していないようなその特異な存在からか、東京では全く人気ありませんでしたね。こういうバンドを聴かなくてどうする?と僕なんかは思ってしまうわけです。2005年に亡くなったギター/ボーカルの女性は僕と同じ歳でした。確か下北のERAで観たのが最後に観たライブだった。

CAUSE@京都 2003年?2004年?
d0139736_1525329.jpg

[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-07-10 01:37


<< 日々。      Twitter >>