例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 20日 ( 1 )


2008年 01月 20日

消毒GIG

2008/01/20(sun)@新大久保EARTHDOM
「消毒GIG Vol.143」

DUDMAN
VIVISICK
GAUZE


今日は久し振りに消毒GIGに行ってきました。ワンマンに行けなかったので、ガーゼのライブ事態が去年のCAPITALIST CASUALTIES来日ライブのときぶりかな?新譜出てから初のガーゼのライブだったので楽しみにしておりました。会場のEARTHDOMはさすがに満員。もちろんワンマンほどじゃないんだろうけど、それでも200何十人くらいいたんじゃないかな。ガーゼのライブはいつも通りと言えばいつも通りなんだけど、まったく身動き取れない前列で次々と振ってくるブーツや鋲ベルトで武装したダイバーから頭をガードしながらコーラスを一緒に叫んでると、消毒GIGだなあーって感じがしますね(笑)。しっかし今日はいつもよりライブが長くてしんどかった。40曲くらいやったんじゃないのかな?やっぱりワンマンは入れない人もいたし今日は長くって感じだったのか?消毒液とかもやりましたね。段々しんどくなってきたんで途中でダイブしてそのまま前列から離脱。あとはちょっと後ろのほうで見てました。それでも汗がまさに滝のように吹き出していた・・・。着替えのTシャツを持って行ってて良かった。いやー、やっぱガーゼは最高です。ガーゼのことばかりですが、DUDMANとVIVISICKももちろんよかったです。特にVIVISICKが新曲らしき聴いたことない曲を何曲かやっていて、それがまたかっこよかった。音源に期待。汗をかいた体を夜風で冷やし段々寒くなりながら帰宅。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-01-20 23:59 | ライブ/イベント