例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2008年 02月 08日 ( 2 )


2008年 02月 08日

NATURAL REGGAE

d0139736_2232753.jpg
今月も月一のグラスルーツでのレゲエパーリー、「NATURAL REGGAE」へ足を伸ばす。って先月は仕事で行けなかったのですが。今年初参戦。ちょっと遅めに行ったのですが、しょっぱなからNICHIさんのかける80'S風味なダンスホール・レゲエで楽しくなる。この手の音は家で聴いてもここまで良くは感じはないんだろうけど、NATURAL REGGAEで聴くと本当に楽しい。そしてAXEMANさんは今回はルーツレゲエ多目でサイレンマシン(?)もヒュンヒュンも行ってました。これまた最高。ってNATURAL REGGAEは毎回毎回最高という感想にしかなりませんな。しかし自分は次の日仕事のため、この日は朝4時過ぎに退散・・・。U.S.KさんのDJは聴けず。後から聞いた話では、やっぱり最高との事でした(笑)。あと自分が帰ったあとはスカもたくさんかかったらしい。

NATURAL REGGAEは今回5周年だそうです。これからもずっと続けて欲しいですね。あと最近ナチュレゲでカレーを売っているんですが、酸味が効いていて美味しかったです。ナチュレゲのあとは自宅で3時間ほど仮眠してなんとか仕事をこなしました・・・。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-02-08 23:59 | ライブ/イベント
2008年 02月 08日

雑記

最近のどうでもいい出来事。

眼鏡をなくしたので新しい眼鏡に新調。今までの眼鏡はかけても視力0.1くらいで凄く度が弱かったんだけど、新しい眼鏡はもっと度を強くしたらコンタクトつける必要ないくらいになった。コンタクトはお金かかるし目にもよくないので、普段はますます眼鏡で過ごす率が高くなりそう。楽だからいいんだけど。それに今は眼鏡男子は一定層の女子から支持される時代なのだ。

【参考】メガネ男子愛好会(mixiコミュ)

久し振りに歯医者に行った。騙し騙し虫歯を放置してたら最近どうにも痛みだして来たので数年ぶりに近所の歯医者へ。行ったその日にいきなり抜くことに。麻酔がきいてるからその時は大して痛くないんだけど、終わってからなかなか血が止まらなくてまいった。「血がとまらなかったら使ってください」と渡されたガーゼを10枚くらい全部使うハメに。でも歯痛でイライラするよりマシかー。今回はちゃんと最後まで通って虫歯全部ちゃんと治そうかな・・・。

トムとジェリーのDVDを衝動的にレンタルして十数年ぶりに見る。今見ても面白いし懐かしくもありなかなか良かった。一緒にお笑いのDVDも借りたんだけど、なんか自分お笑いとかあんま向いてないのかな。前もお笑いのDVD借りて、そのときも今回もまあまあ笑える部分もあったけど、積極的に見たいとは思わないんですよね。正月に実家で見たお笑い番組とかyoutubeで見たM1グランプリの優勝ネタとかも、そんな感想でした。それともたまたま自分が見たやつがそれほど面白くなかっただけなんだろうか?数年前に生で見た鳥肌実は面白かったけど(笑。共演はPAINTBOXやFINAL BLOOD BATHだった)。

gomoraさんの発言を受けてBURNING WHITCHのCDを発売日にゲットする。高い。そのうちblogで紹介します。

これまたgomoraさん情報から。WORSHIPが来日するらしい。曲作ってたやつ死んでるじゃん!

尾崎豊のPVが凄まじすぎる。

終わり。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-02-08 02:10