例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 16日 ( 1 )


2008年 04月 16日

愛国の山桜

d0139736_2563543.jpg仕事が早めに終わったのでふらりと渋谷へパトロールに行ってみる。地下のディスクユニオンがちょこっと改装されて明るくなってすっきりしていた。とりあえずレゲエの中古をDig。Little RoyのLive OnというLPが値引きで2000円くらいになっていたので試聴してみるもいまひとつだったので購入は見送る。帰ってからネットで調べたら80年代後半の音源だった。最近レゲエの中古で当たりがないなあ。プレ値のやつは良さそうなのたくさんあるんだけどね。その後パンクマーケットも見て回るもこれまた収穫無し。ご飯だけ食べて帰路へつく。結局高円寺に戻ってBASEでASSASSINATORSの初期音源CDを購入し帰宅。ASSASSINATORSはやっぱりかっこいい!アルバムよりこっちのほうがハードだね。ASSASSINATORSの勢いに任せて色々ハードコアを家で聴く。最近はハードコアばっかしってこともなくなったのでたまにはこういうのもいいでしょう。俺が20代前半の頃はハードコアしか聴いてなかったけど、今は20歳くらいの人でも色々聴いてる時代だから、ハードコアしか聴いてない人とかって少ないのかも。でも19、20歳で、したり顔で70年代ジャズが云々、とかいうのも健康的じゃない気もするが・笑。

で、あとはブログのスキンをいじってました。うーん、まあまあかな。前のとどっちがいいかな?でもこのスキン、若干文字が小さくて行間が狭いような・・・。これ修正できないのかな。

(追記)
修正できたー!
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-16 04:10