例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 22日 ( 1 )


2008年 04月 22日

虫になったらよろしく

日曜日のライブで足を痛めたので仕事の昼休みに病院で湿布を貼ってもらいました・・・。まあ問題ないだろうとのことですが、まだ普通に痛い。階段の昇り降りがきつい。今週はFRAMTIDが東京に来るがそれまで治るだろうか・・・。

足を痛めたのは3番目のVIVISICKのときだったんだけど、ライブ終わるまでは特にあまり気にならずその後もモッシュ&ダイブって感じだったんだけど(笑)。ライブ終わったら途端に歩くのも痛い感じだわ~。やっぱアドレナリンとかドーパミンとかそういうの関係してるのかしら?とりあえず今の状態でモッシュとかは無理すぎる。考えてみれば17歳からライブハウス行きだして、今まで殴られ蹴られ頭突きをされマイクスタンドを投げられしてきたこともあったけど(笑)、ライブでケガして病院行ったのは初めてだった。

滋賀の知人から現実逃避軋轢最終ツアー@大阪の模様が届けられる。屍やナックルヘッドはもちろんだが、共演の和歌山の鉞(マサカリ)がめちゃくちゃ良かったとのこと。さいきん7インチが出たのでこれはゲトるしかないだろう。そしてそのうちこのBlogでリコメンドする必要があるかもしれない。やっぱりレコ屋で紹介された盤を誰かがBlogで取り上げたりすると俄然興味を持ったりするので、世間的にはマイナーなこの世界ではそういうことも重要であろう。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-04-22 06:15