例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 09日 ( 1 )


2008年 05月 09日

俺は何も信じてなんかいやしないぜ

先日9年ぶりに再会した同級生ですが、実は自己啓発にハマってまして・・・怪しげなセミナーに参加したりしてます。ミクシのマイミクが9割そっち繋がりの人です。そのおかげで(?)やりたいことをやる決心がついたようなんですが、彼の危うい真っ直ぐさの原因はこれ。そしてやはり来ました、お決まりのパターンが。知り合いに今度新しいビジネスを展開する会社の人がいるので、話を聞いてみないかとの事です。面白そうだから暇な日に話を聞きにいくことにしました(^O^)そのうち周りの人に健康食品とか天然水を進めるようになるかもしれないので、その時はみなさん買ってくださいね(^-^)相場は天然水1.5リットルで25000円です。まあいちおうそういう会社じゃないみたいですが。

そんなわけで今夜はグラスルーツでNATURAL REGGAEです。その前に仕事早く終われば飲み。早く終われー。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2008-05-09 15:39