例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2009年 07月 03日 ( 1 )


2009年 07月 03日

Eko Eko Azarak (Electric Wizard)

休日。

昼食はまたしても近所のインドカレー屋で500円のランチ。
やはりカレーとナンが500円で食せるのはお得感あり。サラダとコーヒーもつくしな!

その後新宿にて軽く個人的な打ち合わせ。サクッと終わらせる。

原宿に移動し、服を買いに行く。以前から人に薦められていたアメリカの労働者がよく着ているというRED KAPというワークウェア会社のシャツとズボンを購入。なかなかカッコよくて値段もまぁまぁです。その後は同行者の買い物でBEAMSなどをブラブラ。渋谷へ移動。

一応ユニオンをパトロールするも、改装した渋谷の5階はハードコア系は1~2年前よりだいぶ劣るようになった気がする。マメに通えば掘り出し物はあるかもしらんが・・・マメに通うほどじゃないんだよな。

夕方、映画「レスラー」鑑賞。エヴァはまだ混んでるかなと思ったのもあるけど、何より同行者の映画の趣味から考えると前回書いた日記の映画の中では選択肢は「レスラー」しかありませんでした。全編悲哀が漂うが、周りの評判通りいい映画でした。終わり方も良かったね。入場曲はガンズのヒット曲「Sweet Child O’Mine」。懐かしいな。

夜飯は高円寺で餃子を食べようと思ったが目的の餃子屋が定休日だったため、ラーメン屋「タンタン」でラーメンと餃子。ここは味が濃くあぶらもきつめながら、そのジャンクな味わいの中毒性により無性に食べたくなるときがある。が、最後まで食べ終わるころにはなんか気持ち悪くなることが多々(笑)。この日はいつにもましてお腹のあたりが気持ち悪くなった・・・。

Electric Wizard聴きながら寝ます。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-07-03 00:30