例によって目が覚めた夜明けの晩

urbanwaste.exblog.jp
ブログトップ

2009年 09月 19日 ( 1 )


2009年 09月 19日

過去の肖像

d0139736_152345.jpg
□17日 西荻窪FLAT
■Blue Ray Dance (from 愛知)
■Portraits Of Past (from U.S)


□18日 八王子RINKY DINK STUDIO
■ANGEL O.D
■threadyarn
■Portraits Of Past (from U.S)


二日続けてPortraits Of Pastsのライブを各スタジオに観に。14年前に解散したとは思えない、凄まじい演奏で「あの時代」のハードコアを熱演してくれた。新曲もライブでは違和感なくはまってたなー。勿論過去にFUNERAL DINNERで来日したメンバーもいるし、POP解散後もメンバーはずっと音楽をやってきたんだろうから、今では熟練したミュージシャンなのかもしれないけど・・・それにしても最高だった。腕組みして体揺らすだけの盛り上がんねーライブだったらどうしようとちょっとだけ心配でしたが(まぁこのシーンはそういう側面もあったけど)、90年代に青春を過ごしたオッサンら(ウソです、適当)がダーティー・モッシュで答える。おかげで体がガタガタだわ~。

その他、ちょっといい話として、一日目の対バンのBlue Ray DanceのメンバーのTシャツがBread And CircuitsにJenny PiccoloにMohinderと完全90年代仕様だったことと、二日目にPortraits Of Pastがサーフィンに行って戻ってこなくて(笑)ライブ開始の時間が押したんだけど、ANGEL O.Dが「Portraits Of Pastなんて全然思いいれねーし、サーフィン行ってて遅れるとか舐めやがって、FUCK OFF!!」みたいなMCをして心がだいぶ上がりました(笑)。
[PR]

by yoakenoban_2 | 2009-09-19 01:09